FAQ

ご注文について

ショップへの問い合わせについて


商品についてなど、ご注文前のお問い合わせについては、商品ページ内「ショップへ相談」より問い合わせることができます。




購入後の配送スケジュールを教えてください


商品により異なりますが、3〜5営業日を想定していますが発送場所等の違いにより遅れる可能性があります




お届け先(送付先)の変更、到着日を指定したい


商品の管理や発送は、各ショップで対応しています。お届け先変更はご利用のショップに直接ご連絡ください。対応出来ない場合もございます。




ご購入手続き後、注文内容の変更は可能ですか?


注文内容の変更は商品により出来ない場合がございます。
ショップへの問い合わせをお願いします。




以前、買ったことがある商品をもう一度探したい


アプリのマイページで確認出来ます。




注文の流れと契約成立時期


「ご注文を確認する」ページ内の「支払い」で契約成立になります。商品キャンセルは発送前且つ商品購入後30分間前ならキャンセル可能です。商品発送後はキャンセル出来ません。「キャンセルボタン」は商品の詳細内にボタンが表示されており、そのボタンをクリックした時点で契約解消になります。




国際配送は可能ですか?


基本、国内対応のみのサービスです。国際配送は出来ません。




商品をキャンセルしたのに、商品が届きましたが対応をどうしたら良いですか?


弊社お問い合わせ先窓口迄にご連絡下さい。

URL:https://www.lovestock.co.jp/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B




送料について確認したい


購入ページの「ご注文を確認する」ページで確認できます。




注文した商品がいつ届くか知りたい


詳細情報についてはサプライヤーにご確認ください。

※ストアが営業時間外などで連絡が取れない場合があります。サプライヤーからの返答がない場合は、時間帯や日にちを変えて再連絡をお試しください。 多くのサプライヤーで、夜間および土日祝日は営業を休止しているため、平日昼間のご連絡をおすすめします。 ※多くのサプライヤーで、夜間および土日祝日は営業を休止しているため、平日昼間のご連絡をおすすめします。 「休店中」「退店済み」と表示されているサプライヤーでも、問い合わせ対応を行っている場合があります。まずは連絡をお試しください。 ※メールでのお問い合わせの場合、営業時間等によっては、サプライヤーからの返信に時間がかかる場合があります。




配送業者を指定したいと思います。可能ですか?


配送方法(宅配便・クール便・メール便など)や、配送業者に関しては、各ショップで設定をしています。
配送方法・配送業者については、お客様のご希望に沿えない場合もあります。





お支払いについて

登録されているクレジットカードを変更する方法を教えてください


変更方法は「購入ページ」のクレジットカード追加対応をお願いします。




クレジットカードは何枚迄、登録可能ですか?


5枚まで、登録可能です。




身に覚えのない注文やカード引き落としがありましたが対応方法を教えてください


ラブストック会員情報管理の画面において、クレジットカード情報は閲覧できません。そのため、不正なログインが行われた場合でも、第三者に知られることはございませんのでご安心ください。
第三者による不正なログインや、スキミング等によるお客様のクレジットカード情報を利用した不正な注文が疑われる場合には、ご利用のクレジットカード会社までご連絡をお願いします。
多くのクレジットカード会社では、不正な利用が確認された場合には、請求の取り消しなどの対応が行われています。




クレジットカードの請求が二重で行われた(二重決済)


何らかの理由で、同じ商品を2回決済(購入)された可能性があります。※クレジットカード会社の〆日などの関係で、一度お客様の口座から商品代金が引き落とされることがあります。その場合は、翌月以降にクレジットカード会社経由で返金(相殺)が行われます。 詳細をご確認されたい場合は、決済された、クレジットカード会社へお問い合わせお願い致します。




クレジットカードの承認がおりない


クレジットカードの承認がおりなかった理由は、発行元であるクレジットカード会社へお問い合わせください。
なお、よくある理由として以下の理由が考えられますので、合わせてご確認ください。
・有効期限の「年/月」を逆に入力している
・有効期限が経過している、または迫っている
・カード名義人とご注文者のお名前が異なっている
・今回のご注文でご利用限度額を超える可能性がある 等




ご注文のキャンセル料について


商品によってはキャンセルや返品等対応ができない場合もあります。ご注文前にご利用ショップまでご確認ください。キャンセル料に関しても各ショップにご確認ください。




注文をキャンセルしたがクレジットカードの請求が行われた


①注文のキャンセル処理が完了できていない状態だと思われます。
キャンセル処理が完了した際には、アプリの「マイページ-ご注文管理」で「取引キャンセル済み」の表示がされます。
※キャンセル処理が完了しますと、クレジットカード決済も併せて取り消しされます
②注文もクレジットカード決済も取消し済みだが、クレジットカード決済の締め日の関係で一度請求が行われているケースだと思われます。
カード会社より後日返金または相殺等の手続きが行われます。返金日や返金方法等についてはご利用のカード会社までお問い合わせください。
※クレジットカードのご利用詳細には、カード名義人ご本人様でなければ確認がとれません。





その他

リコール製品の対応方法をどうしたら良いですか?


お客様が安心安全に弊社アプリで商品を購入いただけるように、行政等が発表する情報のうち、製品リコール等、ご確認・ご対応いただきたい情報を掲載しております。お使いの物かどうかご確認いただき、事故が発生しないようお気をつけください。また、ご不明点がございましたら、当該製品の事業者にお問い合わせいただきますようお願いいたします。




事前にキャンペーン期間を教えてください


アプリ内でキャンペーン予告を閲覧する事ができます。 商品により在庫数が少ない商品があります。早めの購入をお願いします。




使用上注意が必要な製品情報は何処で確認できますか?


弊社アプリ内に掲載されていますが、詳細情報は官公庁やメーカー等のサイトでご確認ください




領収書の発行はどうすればできますか?


ラブストック株式会社のお問い合わせに先にご注文番号を記載し領収書発行希望メールの送付をお願いします。
*ご注文番号は弊社から送付される注文完了メールに記載されています。 お手数ですがよろしくお願いします。




LOVE STOCKサイトのサンキューメールから、ショップのリンクはついていますか?


ショップの問い合わせ先のリンクを掲載しています。 また、アプリ上の画面に掲載されています。




生年月日・性別を変更したい


生年月日・性別を変更したい一度登録した生年月日・性別の変更はできません。 生年月日・性別が誤っていてもラブストックのサービスはご利用可能です。正しい情報の登録をご希望の場合は、一度ラブストッカーを退会後、新たに登録し直していただく必要がございます。 ※ラブストックから退会すると、ラブストッカーの会員履歴、ポジションが失効します。




配送について 注文した商品のお届け先(送付先)住所を変更したい


注文時にご入力したお届け先(送付先)住所の変更をご希望の場合は、メーカーまでご連絡ください。
ご注文した後に、お客様の会員登録の情報をご変更されても注文情報には反映されません。
そのため、注文時に入力・選択した情報(メールアドレス、氏名、お届け先(送付先)住所、お支払い方法等)に誤りがあった場合や変更を希望される場合はメーカーに直接ご連絡ください。





ラブストッカー登録について

ラブストックの会員は何歳からなれますか?


18歳以上です。




ラブストッカー審査に落ちた場合、通知は有りますか?


弊社審査に不合格の場合、不合格理由をお伝えできません。




ラブストッカーの昇格ランキングを教えて下さい


ラブストッカー パートナー規約で昇格ランキングは確認できます。 ランキングは全部で5段階設定されています。




フォロワーは500人未満ですが、ラブストッカーになれますか?


ラブストッカーになる為に、お友達の紹介且つフォロワー500人以上が必要です。フォロワー500人未満の場合、条件が未達です。




ラブストッカーの手数料はどこで確認できますか?


ラブストッカー パートナー規約で手数料率は確認できます。 この手数料率は(販売売上-クーポン費用-送料)に各掛率を掛けた金額になります。




ラブストッカー昇格の基準日を教えて下さい


ラブストッカー パートナー規約で昇格ランキングは確認できます。 達成日の翌月1日を基準日にしており、その期間は1年間です




成果報酬(手数料)は何時、支払いされますか?


末日締めの15日支払い予定です




ラブストッカーです。自身で購入しても成果報酬(手数料)は発生しますか?


自己購入でも成果報酬(手数料)は発生します。

※但し、マイページにて、振込先口座登録が完了していることが必要です。