本規約において使用する以下の用語は、以下の各号に定める意味を有するものとする。
①「本契約」とは、本規約を契約条件として当社および出店者との間で締結される、本サービス、本サービスを使用した出品契約を指します。
①商号(屋号)、代表者名および住所
②出店についての責任者(以下「管理責任者」という)の氏名、電子メールアドレス、電話番号等の連絡先
③主たる出荷元情報
④事業内容
⑤主要取引先
⑥主な取扱商材
⑦主な取引商材に関する各種営業免許・販売許可書・その他資格証明書など
⑧登記簿謄本全部事項証明書
⑨その他当社が指定する取引に関する事項を記載する新規取引申請書
2.当社が前項により届出のあった出店者の住所に書面を郵送した場合には、特段の事情がある場合を除き、出店者の受領拒否・不在その他の事情で書面が到達しなかった場合または配達が遅延した場合(天災等配達遅延などの証明が発生した場合などを除く)でも、通常到達する時期に到達したものとみなす。
3.当社が第1項により届出のあった出店者の管理責任者の届出メールアドレスに電子メールを送信した場合には、当該電子メールは出展者が受信した時点または当社による送信後24時間の経過のいずれか早い時点に到達したものとみなす。
4.当社が出店者に対し、連絡事項を掲示した旨を出店者届出メールアドレス宛に電子メールにより通知した場合、出店者は、速やかに当該連絡事項の確認をし、対応(メールの返信等)をしなければならない。
1.出店者は、LSJの出店ページ上に、当社の定める規格に従い、販売する商品の出品および倉庫管理情報等についての情報(以下「コンテンツ」という)を当社のアカウント発行日から合理的期間内にサプライヤーセンターへ登録を行う。
4.販売価格は、別途記載する本契約および商品カードにより2021年4月より施行される総額表示(消費税を含む表示)に合わせて登録するものとする。
当社のシステム仕様に応じた、送料込表示の場合、その表示方法を当社および出店者と協議して行うものとする。
当社と出店者は別途取り交わす本契約に準じて、契約期間・代金の支払い・その他契約事項を遵守する。