LoveStock

CONCEPT
_ラブストックとは

「インフルエンサーを使って商品をPRしたいが、どうすれば良いか分からない」。そうお考えのメーカーや生産者さまのお役に立てるショッピングアプリ「LoveStock」。初期費用や管理費用は不要です。商品を卸すだけで、ラブストッカーたちが自身のSNS上で商品を紹介することが可能。全国の美味しいものや、隠れた名品など、まだPRできていない商品を多くの方に知ってもらえるチャンスが増えるショッピングアプリです。
たくさんの「いいね」で
広がる世界

管理費・サイト運営費無料!

成果報酬型で安心! 
初期費用0円

LoveStockなら管理費・初期費用0円
でPRが可能!

FEATURE
_ラブストックとは

インフルエンサーやYouTuberなどが、自身のSNSを使って「LoveStock」アプリ内で販売している商品を紹介します。その結果、商品が購入に至った場合に当社(ラブストック株式会社)より手数料をお支払いします。メーカーや生産者さまはラブストックに商品を卸すだけ。ラブストッカーが商品を紹介することで認知度・売上アップに貢献してくれます。(一部商品に関しては、PR費用をご提供いただくことで、ラブストッカーがより多くの商品を紹介できる機能も提供しています)

今後の流通は、共感できる気持ちが大切になると考えています。商品の魅力を丁寧に伝えることで共感を得てご購入いただく。メーカーや生産者さまの熱い想いが伝わるPRをしてくれるラブストッカーの存在がとても大切になってきます。

なお、ラブストッカーへの手数料は商品ごとに算出され、当社よりお支払します。ご不明な点があれば、スタッフより分かりやすくご説明させていただきますのでご安心ください。

STRENGTH
_ラブストックの強み

地方の名産など、魅力を伝え切れていない商品をラブストッカーを通して全国に紹介することが可能です。ラブストッカーの条件はフォロワー数が500人以上。チャンネル登録者数が100万人を超えているYouTuberもラブストッカー登録をしているので、今までに出会わなかったお客さまや、販路拡大のチャンスがあります。また、SNS上で商品の魅力を丁寧に紹介することができるので、熱い想いを伝える手段としても便利なプラットフォームになっています。

SUPPLIER’S VOICE
_サプライヤー様の声

■サプライヤー Gさん
東京からタレントさんが来て地元イベントを開催。その様子をSNSで発信してくれたり、YouTubeでも紹介してくれたりなど、商品のPRに役立ちました。商品をラブストックに卸すだけでPRができるので、とても便利なECサイトです。

■サプライヤー Oさん
地域イベントの際にラブストッカーさんが美味しそうに食べる様子をSNSで配信してくれました。やはりライブ配信や動画は効果がありますね。今までアプローチできなかった多くの人に商品の良さを伝えられるので、地元の生産者にとってはありがたいです。

WORK
_企業の取り組み情報